パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

自宅に帰りました!

1週間ぶりの自宅

 

昨日は早朝から義実家を出発、

飛行機、バス、電車に乗って、

 

途中朝ごはんもお昼ご飯も済ませ、

 

家に帰り着いたのはお昼過ぎ。

 

あー

帰りました〜

 

・・・・・・・・・

 

家事と息子と気分と 

 

パパがしばらく息子と遊んでくれるあいだに

洗濯やら夕飯の下準備やらバタバタとして。

 

ある程度終わったらパパは仕事に

近くのカフェに出て行ってしまった。

 

若干疲れ果てたまま相手するので

もうなんかベースがクタクタ。

 

息子はみんないなくなって寂しいのか、

久しぶりの家で嬉しいのか、

テンション上がりまくり。

 

そしてママ、ママ、が激しい。

 

ちょっとでも言う通りにママがしてないと

 

違うー!こうして!!

ママ、こう!!こうやって!!

 

もう疲れちゃった。

 

ママが疲れ果てた頃に

息子も燃料切れだった頃で、

 

早めにお風呂した後

2人して6時半に寝ちゃいましたー(´・ω・`)

 

 

自宅が嬉しい反面、

やはり毎日の家事育児、

1週間もお休みさせてもらってたら、

 

…なかなか辛かった。

 

ありがたみ。←

 

 

 息子と2人きりの時間

今日は息子の冬休みラスト。

 

引き続き息子と2人きり。

普段何して遊んでたか忘れちゃった。

 

気持ち切り替えないとー

 

昨日今日と

ネガティブなこと書いてしまいましたが(ノ_<)

 

基本は上げていくためにコレを書いているので、

またお越しくださると嬉しいです(。-_-。)

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

ninanico.com