パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

朝の水やり

 

昨日、おばあちゃんから届いた贈り物。

水遊び好きな息子にジョウロを買ってくれました。

 

今朝はあいにくの雨。

だけど新しいグッズを使いたい息子。

 

雨にもかかわらず、草木に水やりです。

 

f:id:nina2117:20210606102736j:image

 

 

つぼみさんー

 

摘み取るくせに、つぼみにお水をあげたいんだとか。

 

 

f:id:nina2117:20210606102741j:image

 

 

つぼみさん、探して水やりです。

お花咲くかなー(`・∀・´)

 

f:id:nina2117:20210606102840j:image

 

みなさん、良い日曜日を( ´ ▽ ` )

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

  

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

 

こちらもはてなにお引越ししました!

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

 

cocopoikatsu.hatenablog.com