パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

久々の中耳炎再燃

息子の主張

 

一昨日保育園から帰り、訴える息子。

 

お耳が痛いのっ……T^T

 

・・・・・・・・・・( ゚д゚)

 

 

もしや。

 

やはり。

 

久々の中耳炎でしたー

 

 

 

小児科より耳鼻科

 

 

昨日、耳鼻科に行き、薬をもらってきました。

夜、また38.9℃の熱が出たので保育園は今日もお休みです。

 

 

ちなみに、帰ってきた日、小児科にも行きました。

そして耳も耳鏡で見てくれて中耳炎は大丈夫と言ってもらってたのですが…(o_o)

 

 

昨日の耳鼻科では、普通に中耳炎だよって感じで…

 

 

え(・Д・)。

 

 

やっぱりうちは耳鼻科だなぁと実感しました⭐︎

 

 

 

 

f:id:nina2117:20210528112341j:image

 

元気です。

 

f:id:nina2117:20210528113339j:image

 

 昼間は元気すぎて、

夜熱出るパターン(・∀・)

 

 

f:id:nina2117:20210528113548j:image

 

 お外行くほどの元気はありませんが、

連蔵お家の中だけではさすがにキツい・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

 

こちらもはてなにお引越ししました!

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

 

cocopoikatsu.hatenablog.com