パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

家族一緒の休日の過ごし方

パパがいる

 

今日は珍しく家にいるパパ。 

 

連休最終と言うことでゆっくりするそうです。

 

 

 

 

 いつもはママと息子ニコイチだけど。

 

パパがいる。

 

 

パパがいる(`・∀・´)

 

 

 

そんな日は一日中、みんな一緒。笑

(と言ってもパパは途中離脱します)

 

 

 

 

早朝からお散歩行って



f:id:nina2117:20210509041854j:plain

 

 

みんなでおうちのお掃除して

 

f:id:nina2117:20210509041858j:plain



f:id:nina2117:20210509041903j:plain

 

 

いつもの公園に行って、

 

f:id:nina2117:20210509041917j:plain

 

 

パパと一緒にボール遊びをして

 

 

f:id:nina2117:20210509041910j:plain

 

 

 

お昼過ぎには耳鼻科に行ってきました(。-_-。)

 

 

 

息子は終始、パパに絡みつき放題。

 

  

 

 

至って変わらぬ日々。



 

今日も元気です★

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

ninanico.com