パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

シャボン玉リベンジの日

短いシャボン玉

 

 

先日、シャボン玉の棒が長すぎたので、100均に行って普通のを買ってきました。

 

f:id:nina2117:20210504052201j:plain

 

 

うん。いい感じ。

 

 

シャボン液も買ったので、しばらく遊べそう(`・∀・´)

 

 

いつもはほとんど人のいない、小さな公園でも

昨日はたくさん来ていました。

 

みんなコロナでどこへも行けないですよね。

 

 

逆に密集・・・( ;∀;)

 

 

 

 

息子のお手伝い

 

夜には暇すぎてパンケーキ(。-_-。)

 

息子オーダーです。

 

しまじろうのパンケーキ動画を見て、作ってくれとのこと。

 

 

 

最近、お手伝いもしてくれるので、

踏み台を持ってきて一緒に作りました。

 

 

 

最近、狭い台所に一緒に立ってくれます(`・∀・´)

 

 

 

あれ?お手伝い・・・

 

 

つまみ食いするパンを用意したり、

イチゴを洗って出したり、

 

 

逆にママの仕事増えてない??

 

 

 

ま、いいですけど(`・ω・´)

 

 

 

もちろん、

卵を割ったり、洗い物したり。

 

本当にしてくれます( ´ ▽ ` )

(卵は上手に割れます、洗い物は床までビチャビチャ笑)

 

 

 

フワフワ幸せのパンケーキ。風

f:id:nina2117:20210504051940j:plain

あんまりフワフワ感伝わりませんねww

 

 美味しかった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

明日もお休み★

 

 

さて。

昨日は良く遊んだ。

 

 

パパは2日ほど良く遊んだら、もう仕事。

 

会社行ってしまって、夜になっても帰らないという・・・

 

そんなパパです。

 

 お仕事ありがとうございます!

 

ママと息子は毎日遊ばせてもらってます!!

 

 

 

今日もいつもと同じ休日の予定〜(´・ω・`)

 

 

f:id:nina2117:20210504052211j:plain

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

ninanico.com