パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

強風の中のシャボン玉遊び

ゴールデンウィークですが、何か?

 

ゴールデンウィーク始まりましたが、

コロナもだし、インドアファミリーだしで

 

結局いつもと変わらぬ休日。

 

 

 

長いな〜

 

 

 

ということで、思いっきり強風でしたが、

 

公園でシャボン玉してみました( ´ ▽ ` )

 

 

 

シャボン玉あそび

 

息子、シャボン玉飛ばすのがまだあまり上手くないです。


そして棒が長い!笑



頑張って楽しそうにやってました(o´艸`)

 

 

f:id:nina2117:20210502055918j:plain

 

 

棒長いのは、子どもにとって大きな道具を振り回して、

何かすごい特別感を与えてくれる錯覚に陥りますが・・・

 

 

実際は、すぐに棒に液を上手く付けられなくなり、

そのうち、こぼしている液の方が多くなり、

 

 

終了〜

 

 

となりました。

 

この後、自宅に帰り、液補充をするのでした。

 

しかし強風の中のシャボン玉は残念な結果に終わります。笑

 

飛んだ瞬間に強風に吹かれ、生き残る子が少なすぎる・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、今日は何をして遊ぼうかな。

 

 

 

皆様、良い休日を・・・(。-_-。)

 

 

 

 

f:id:nina2117:20210502055916j:plain



 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?