パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

連休最終日は雨・・・暇つぶし切った休日

雨降りの連休最終日



さて。

そろそろおうち遊びのネタがなくなってきたゴールデンウィーク最終日。



どうしよう(。-_-。)

 

一日中雨。

 

 

 

息子を楽しませてあげられないママ。

 

 

 

パパなら。

いるだけで息子を楽しませられるんだけどな。

 

 

 

尊敬( ;∀;)

若干、いや、大半嫌がらせして泣かせて怒らせてますけど。

 

 

そんなパパは今日、お仕事です。



 

 

雨降りの日の遊び

 

 

 

仕方ないので。

 

f:id:nina2117:20210506041958j:plain



 

 

 

 

新しい傘でお散歩して、

 

 

付録付き子ども雑誌を買ってきて工作しましたよ〜

 

 

 

作るのはもちろんママ。

 

息子は作ったそばから壊していく。

 

 

無事完成したら、ご満悦。

しばしの時間潰しとなりました(`・∀・´)

 

 

 

f:id:nina2117:20210506042014j:plain

 

鯛焼きとソフトクリーム屋さんだそうです(´・ω・`)

 

 


 

さあ。

明日からは保育園に仕事!!



 

と思いきや、パパはお休みなんだって〜



ママと息子、暇してたゴールデンウィークに仕事に出てさ。



なんだそれー( ´ ▽ ` )!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

ninanico.com