パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

今日も外遊びとお散歩の日。

5月4日の親子



さて、今日はパパお休みなんだけど。

 

昨日遅くまで会社行ってたから、スタートダッシュ遅め。

 

 

相変わらずのママと息子は。

 

 

 

 

 

 

f:id:nina2117:20210505062440j:plain

 

お外で遊んでます!

 

 

水遊びしてます!!



 

暑くなってきたなー



パパはお昼にやっとスイッチ入り

合流〜



 

午後のお散歩

 

良く食べ、良く遊んだ後は。

 

午後のお散歩してきました(`・∀・´)

 

 

 

いつもパパと息子2人で山登りに行く山のお散歩コース。

 

いつもママと息子が行く、大きめの公園のある山。

 

 

 

f:id:nina2117:20210505062712j:plain

 

 

ママは山登りしません( ´ ▽ ` )

 

なので今日は歩いてもらいました。

 

 

 

 

 



体力がついてきた息子。

 

一番元気。

 

f:id:nina2117:20210505062711j:plain

 

 

ダムがあるのだ。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日

 

 

さて。

 

明日はパパはお仕事。

 

 

連休も明日で終わり。

 

 

 

起きてきたら、毎日

 

「今日は保育園( ;∀;)?」

 

と聞いてきていた息子。

 

 

 

そろそろ、「明日からだよ」と伝えておくべきか・・・

 

 

今日まで不安ごとは忘れさせていっぱい遊ぶべきか・・・

 

 

 

 

うーーーん。悩みますね(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★今日もご覧いただきありがとうございます★

 

 

 

 

 

★★ママのゆるっと育児ブログも書いてます。★★

埋め込み紹介文変更したんですが・・・切り替わってない。

 

最近の記事は、力の入ってないほぼほぼ、自己満ブログです。

 こちらも特にお役立ち情報とかないですが、

初めて育児に葛藤するママの呟きを綴ってます。

 

興味ないと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです(。-_-。)

…え!?

ninanico.com