パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

帰省しました!

帰省してます

 

さて。

 

パパの実家へ帰省しました。

 

昨日から1月の3日までお邪魔します。

 

年末はいつもこちらで過ごします。

 

そしてはるばるやって来る私たちは

全くお客様状態です。

 

一応、お手伝いする意思を示したり、

最大限気を張っているのですが。。

 

特にお手伝いすることもなく。

 

台所も、

その家庭の勝手がありますから。

 

そんなにでしゃばることはしません。

 

なので。

 

ゆっくりさせて頂きます(。-_-。)

 

 

とは言いつつ。。

 

日頃セカセカ、パタパタ動いていたい方なので。

 

じっとしているのは苦手…(´・ω・`)

 

義両親は全く素敵な方々で、

 

何の不満もありません。

 

きっと息子のこともたくさん遊んでくれます。

 

息子も祖父祖母に会えることを

とっても楽しみにしています。

 

しかし、

息子はまだ、

全く私から離れるわけではなく。

 

まだ、常に側にいる必要がある。

 

・・・・・

 

もう少し大きくなったら、

おじいちゃんおばあちゃんだけで

出かけたりするようになるのかな^^

 

 

さぁ。

  

この1週間。

じっとしていられないママの

 

なかなか厳しい戦いの始まりです(`・ω・´)

 

ま、楽しいことの方が多いんだけどね!

きっと!