パパと息子の成長日記

ママから見た、パパと息子の日々を綴ります★

スターつけられていなくてごめんなさい

いつもご訪問ありがとうございます★

 

 

ただのしょぼい日記ブログに皆さん、

いつも来てくださり、スターまで落として行ってくださり、

 

本当に感謝しています。

 

 

皆さんが来てくれる事が日々の原動力になります。

 

 

 

と言いつつ、私自身、

皆さんのブログにお邪魔し、スター返しできないでいます。

 

 

読者になってくれている人は50人、

スターをつけてくれる方は数名。

 

それくらい読めばいいじゃない、と自分でも思うのですが・・・

 

 

読んでいる時間、結構かかる。

 

 

今はとにかく自分の時間確保が先決で、

 

 

日記書いているのは、反応もらえるのはとても嬉しいのですが、

自分と息子の記録、が第一です。

 

 

身の回りの断捨離をしていく中で、

日記はどこかにつけたい、

やったこと、考えたことは書き留めておきたい。

 

そして、それがもしかしたら、誰かの目に留まって、

共感してもらえたり、何か感じてもらえたらそれはそれで嬉しい。

 

そんな気持ちで書いているので、あえて公開しています。

 

 

そういった気持ちで続けていきたいので、

 

皆さんに来てもらうから、

自分も急いでブログ巡りしなきゃ、っていうのもなんか違うな、と思い出し。

 

 

途中からブログ巡りを止めました。

 

 

 

それでもスターを落としていってくれるみなさんには感謝しかありません( ;∀;)

 

 

 

ちょっと最近、

モヤモヤしていたので、

 

この辺で一度、お詫びしておこうと思います。

 

 

いつも来ていただくばかりでごめんなさい。

落ち着いて皆さんのブログにお邪魔できる余裕が出たら・・・

 

 

 

またゆっくりとブログめぐりしたいと思っています(。-_-。)